2016.5.29「ハルジオンが咲く頃」幕張個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

(ノ ̄ω ̄)お晩です
ということで5会場目ですね
19歳を迎えて最初の握手会でしたね

生誕祭もあってたくさんの人に祝っていただけたのかなと思います
あとはじょしらくもあったのでみんなから色んな感想を聞けておそらく自信に繋がるんじゃないかな~と
2会場連続で締めのあいさつもできて本人も嬉しそうだったな~

今回はそんなにじょしらくの話はしてなくて、この先どうしていこうかっていうところがメインでした。19歳からの3年間が勝負っていうのをたくさん聞いてたけど、最初のこの1年を充実させて飛躍してほしいですね
3年間のその先も少し見据えて話できたし、長期目標、短期目標色々とあるけど上昇志向がでてきたのはいいことかなと
いくつかはすぐ達成できそう

「自信」ってテーマがあったけど、ちょっとはついてきたように見えたし、自分でも吹っ切れたって言ってたから楽しみですね

しばらくはまとめがないと思うけどしっかり通って話していきたいな
5月はなかなか激動でしたね
握手会が3回とじょしらくがあってかなり充実できた

6月もたくさんイベあるから充実させていきましょう👆

次はいよいよハルジオンラスト。
最後またもう一花咲かせましょう👆
{D3C32961-49FC-4032-B609-69AB429E40EC}



松村6
山﨑44(40まとめ〆)