2016.5.15「ハルジオンが咲く頃」東京個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは口内炎をもう一度噛んでしまったことありますか?(ノ ̄ω ̄)お晩です

ビックサイトお久しぶりでした
そんで久しぶりの2部制

4部はりゅーいちと連番したり、楽しく終わりました
(^ω^)ニコニコ
5部で名前の話題になってかずちゃんってあだ名つけられて、嫌だっていったのにかずちゃんまたね!とか言われておこでしたo(`ω´ )o

なんかかずやって呼んだらガチ感でない?(笑)
意識しちゃうよ恥ずかしい~
なんて言われて大破産😂
捌け際に、
かずや!かずや!ホントは好きだよ?
さすがにガチ恋セカンドシーズン😂

まとめでは、18歳最後、じょしらく前最後の握手会だったんで、なんとか背中を押してあげれるように言葉をかけてあげられたかな?

そして今回、握手会終了一番最後でした。
あの子の目標でもあったからすごく喜んでた姿が忘れられないです。
アンダーの3列目、握手会も6会場で8部制
そんな子が会場の真ん中で1人で話してるって思うと嬉しくて泣きそうになりました。
てか会場出てから泣きました😟

今日は特大笑顔ですo(^▽^)o
いま山崎怜奈を応援できてることが幸せです。

ファンの1人でしかないけど少しでも力になりたい。
また頑張れます!
ありがとう。

それではじょしらくやってやりましょう!

next⇒5/29生誕祭

松村2
山﨑13(6まとめ)