なぜそこ? | ぽよよ日記

ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記

朝起きたら、下唇に口内炎・・・


昨日から違和感を感じていたのですが、唇が乾燥してるのかなと

必死にクリーム塗りたくってました


唇といっても、閉じたら見えない微妙なところ

閉じたら上唇に当たってヒリヒリするし

かといって、口を開けっ放しにもできないしょぼん


口内炎ってそもそも口の内側にできるからそう言うのでは?

じゃ唇に乗っかってるようにできるこのポチッとしたものは

なんで呼ぼう?


いつまで続くかが心配・・・

週末の韓国料理までには治ってくれないと困るなムムム