のりたま日記② | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

美味しいご飯も終わったから

あとはゆ~っくり休むんだよニコニコ



あ、そうそう、コレコレひらめき電球


傷口舐めないように


ラッパ・・・あ、エリザベスカラー付けなくっちゃねあせる


と、装着・・・




あれ・・・?

固まった・・・ショック!


まきもの日記


付けたとたん、一歩も動けなくなってしまう のり・・・あせる



はずせば普通に動けるのに・・・

付けると固まるドクロ



そ、そんなに嫌なの・・・!?



まきもの日記

ハルも不思議そう・・・



のりちゃんビックリマークここは男だアップ


あ・・・ごめん、もう、男じゃなかったんだ・・・べーっだ!あせる



でも、ここはカマちゃんビックリマーク

ちょっと頑張れ~ウインク


まきもの日記


寝るのに おザブにのせてあげたけど

のせたままの状態で動けない・・・


のりちゃん、せめてお座りしよ~ショック!


まきもの日記


しばらくこの状態が続き

ようやくゆっくりゆっくり腰を下して

眠りにつきました・・・汗




いつも元気いっぱいの のりが

カラーしただけで、こんなに動けなくなっちゃうなんて・・・


ちょっぴり可笑しい・・・あ、イヤべーっだ!あせる

可哀そう・・・



それと・・・

病院から帰る時に、赤くなってた のりたまちゃん


寝る時に見たら・・・



えっ!?あせる

もっと腫れが大きくなってる・・・叫び



ダ、ダイジョウブ・・・かな( ̄□ ̄;)!!はてなマーク





つづく・・・