お散歩満足度バロメーター♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

お散歩が 大、大、大好きなハルマキコーギー


毎日朝夕の2回、30~40分くらい歩いています足あと



帰ってくると、玄関の上がりカマチに

前足をかけて足を拭いてるのですが


最近よく、『はいはーい、足拭くんでしょ!?

と言わんばかりに、嬉しそうに

ヒョイ と、お手してくれるんです音譜


もう~~(///∇//)ラブラブ


なんてカワイイやつラブラブ!



でも、ちょっと忙しくて時間がなく

お散歩が短かったりすると


このお手はしてくれない・・・汗


しぶしぶ足を拭いてもらってるよう・・・



どうやらハルにとって、この足拭きは

お散歩満足度バロメーターのようですにひひ




まきもの日記

ヨカッタネ~ニコニコ


この笑顔とお手がいっぱい見られるように

飼い主、頑張るよグーラブラブ