パワースポット③ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

私の『パワースポット』 第三弾ドキドキ


吉祥寺へ!!



まずは井の頭公園に行ってきました音譜

ぽよんてぃのブログ

当日はかなり暑く・・・あせる



でも、このきれいな緑の林の中は

涼しい風も吹いて、かなり気持ちいい得意げ音譜



この林の中を歩いてるだけで

なんだか癒され、パワーが湧いてくる気がしますチョキ




当日は、大道芸人の方々が

笑わせてくれたりにひひ

感心させてくれたりラブラブ!


ぽよんてぃのブログ

この方は、風船を使って

スヌーピーを、あっという間に作っちゃいました合格




ぽよんてぃのブログ

こちらは大きなシャボン玉シャボン玉


見ていた子供たちと一緒に

大ハシャギしちゃいたくなりますww



いいなぁニコニコ

うちからもっと近ければ

ホント、頻繁に行っちゃうのに♪*



ハルコーギーも連れて、お散歩したら

喜びそう足あと



吉祥寺自体、

オシャレなお店やカフェコーヒー

たっくさんあるしねクラッカー




この日のランチナイフとフォーク


『 base cafe 』


モデル&デザイナーの雅姫さんの本で

紹介されてた マクロビオティックのお店ですニコニコ


ぽよんてぃのブログ


要は玄米菜食


玄米ご飯

お味噌汁

きびのコロッケ

オクラとコーンと切り昆布の和え物



みんなすごく優しい味

体が喜んでる気がする



きっとこういうご飯を続けると

体はどんどん元気になってくるんだろうねキラキラ



私、お肉も大好きだけどあせる

ちょっとづつ取り入れようかなぁべーっだ!





そしてそして・・・


『 Dans Dix ans. 』 (ダンディゾン)という

オシャレなパン屋さんへ行きました音譜



いつもお世話になってる素敵なブロ友さんに

最近教えていただいて、すっごく気になってたお店ラブラブ


ついに行っちゃいましたアップ


ぽよんてぃのブログ


一番奥から時計回りに


S100 ・・・ 豆乳を使った食パン

ブルドノア ・・・ クルミと牛乳で仕込んだパン

アカネ ・・・ きび砂糖で炊いた こしあんぱん(ちょっとつぶれちゃった・・・)

ブールブール ・・・ バターロールです


こちらも、どれも優しい自然な味合格
美味しかったぁビックリマーク

いくらでも食べられそうにひひ





吉祥寺には、小さくても

結構、個性的なオシャレなお店も多いし

まだまだ未開拓なところもたくさんきらきら



また今度、時間作って

パワーチャージしに行こうっとグーラブラブ