何これーーーーーо(ж>▽<)y ☆ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

この前の休日


また しつけ教室に行ってきたよ足あと


ぽよんてぃのブログ

ふ~DASH!今日は暑かったなぁあせる




教室のあと、みんなでドッグラン付きのカフェに

ランチにいったんだニコニコ



今日は、ワンコ仲間の

みゅうちゃん、かいと君、クララちゃんの

合同のお誕生会もかねて音譜





見て見て~triple heart*

お誕生日ケーキだってラブラブ!



ぽよんてぃのブログ

ボクは初めてみたよーーークラッカー


あせるそっか・・・


ボクまだ、生まれてから

お誕生日って迎えてないんだったよべーっだ!



ぽよんてぃのブログ

今日の主役アップ

かいと君音譜


ぽよんてぃのブログ

みゅうちゃん音譜


ぽよんてぃのブログ

クララちゃん音譜



ぽよんてぃのブログ

そして

ボクにもおすそ分けラブラブ


バナナのケーキケーキ


バナナとハチミツの甘味だけで

お砂糖は使ってないんだって得意げ


もちろん、人間も食べられるからって

先に ぽよちゃんがパクパク叫び


『おいしぃ~~~合格


ちょっとちょっと・・・あせる

ボクの分、ちゃんと残してよビックリマーク





ようやくボクのところへ


ぽよんてぃのブログ

でも、『まて』ビックリマークが、かかってて・・・


ぽよんてぃのブログ


ねぇ・・・ぽよちゃん、まだぁ!?


ぽよんてぃのブログ

ねぇねぇ・・・


そろそろいいでしょはてなマーク






『よしビックリマーク





やったぜ~~~チョキ


何これーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


ぽよんてぃのブログ

ウマウマウマ~~~ドキドキドキドキドキドキ


こんなおいしいもの、初めて食べたよ~ラブラブ!!!!!






うわっほーーーーーーーいクラッカークラッカークラッカー


ぽよんてぃのブログ-110702_152628.jpg


このあとみんなで

ドッグランで、遊んだんだぁわんわん音譜



ちょっと暑かったけど

芝生の広い場所で

思いっきり走れて


気持ちいいぃーーーーー(≧▽≦)音譜



フレンチブルのフレちゃんは

暑さでかなり苦しそうで・・・


ぽよんてぃのブログ

お水かけてもらってたよ雨

気持ち良さそうニコニコ


ぽよんてぃのブログ-110702_154505.jpg

ちょっと疲れた~汗

みゅうちゃんと、一休み音譜





ぽよちゃんてば

暑いからと、『今年初~ラブラブ!』って

カキ氷を嬉しそうに食べてたよ・・・ガーン


しかもアイス付き叫び


ぽよんてぃのブログ-110702_162505.jpg

今より 『ぽよんてぃ』になっても

ボクは知らないよ~・・・にひひあせる