ポトン、パクリ・・・(^▽^;) | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

この間、ハルマキコーギーの大好きな遊び


ひっぱりっこをしていた時のこと音譜



ぽよんてぃのブログ

ポトン・・・



ひらめき電球

歯が抜けた~~!!



・・・と思った瞬間あせる



パクリ汗


えーーーーーーっ!?えっガーンショック!


食べちゃった・・・ハートブレイク



なんて奴・・・・DASH!



乳歯がだいぶ抜けてたのは知ってたけど・・・


ほとんど抜けた歯を見ないなぁって思っていたらビックリマーク


ハルちゃんってば

こんな風に食べちゃってたのね・・・犬?



ぽよんてぃのブログ

上の写真は、夏用のクッション


中に保冷剤を入れられて


暑い暑い夏対策に、コレでバッチリチョキ




と思いきや・・・



一日でこんな風に穴を開け

中のスポンジを、ほとんど出してくれちゃいました叫び



使えないじゃん・・・ダウン




ぽよんてぃのブログ


最近、ソファーの上に


自分で上がれるようになり


こんな風に時々くつろいでますぐぅぐぅ


気持ち良さそうドキドキ




ただね・・

下りる時はちょっと怖いみたい・・・あせる


これはナイショの話べーっだ!(笑)