一周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。


私がこのブログを始めて

今日でちょうど一年になりました~クラッカー



おめでとう!!

ぱちぱちぱちアップ(←自分で言うな・・・べーっだ!)


なんだかちょうど、どなたかが

美味しそうな物を置いてくださってラブラブ!


ごちそうさまですラブラブ



思えばホントにこの一年

あっと言う間だったなぁ・・・ショック!



このアメーバピグを通じて、出会った方々


お顔もお名前も知らない方ばかりだけれど・・・



このネットを通じて繋がってるのは


いつも本当に不思議だなぁって

しみじみ思っちゃいますニコニコ



私の気まぐれで、つたない文を

読んでくださって

コメントいただいたり

絡んでいただいて


いつも本当に本当に


どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


なかなか更新しないけど

また懲りずに、読んでいただけたら

嬉しいですm(..)m


お祝いがてら・・・???


ぽよんてぃのブログ


ちょうど、友達の家から

バラをいただいてきたので

飾ったところでした合格


左が アンジェラ

真ん中は名前忘れちゃって・・・

右は我が家のピエール・ド・ロンサール



今、我が家のリビング

かなり華やかです得意げ音譜