6月22日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





土曜不定期出勤の朝☆訳ありセット…ラブラブ

えーっと…
土曜の不定期出勤日は…
昼休憩を外で食べるルーティンに…
なりつつありまして…真顔汗

ま、コミュニケーション?的な…アセアセ

騒動を起こした私を…
お誘いいただける事を感謝してます…恋の矢

てな訳で…
朝を軽めにしました…ナイフとフォーク

目標があるので…立ち上がる音譜


昼…




多国籍中華ランチセット…ラブラブ

町中華ではなく…
いわゆる、店員さんが多国籍な…
激安中華屋さんでランチ…爆笑

四川風?麻婆豆腐&油淋鶏の…
ダブルメインランチ…拍手拍手拍手

1000円なので、なめてました…ガックリガックリガックリ

2人分あるくらいの量…ガーン

いろんなのちょこちょこ食べたいね~
なんて、言ったことを後悔…チーン

みんな口ほどにもなく食べれなくて…雷

私、頑張りました…wあせる




珈琲サービスが嬉しかったです…お願い


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

=「余談」=

土曜の不定期出勤は…
旦那様がお休みだから…
ま、やっても18時迄と決めてます…おねがい

で、旦那様から夕方…恐竜くん音譜気づき




旦那様ってさぁ…
黙ってたら自分の物なのに…
どうして知らせちゃうんでしょうね…ニヤニヤ

徳を積んでます…ゲラゲラアップアップアップ

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


夜…


食べたいものなんでも奢る恐竜くんラブラブ


と、言われ…


ダイエットチャレンジ中ダヨ泣


とも言えず…泣き笑い





#仙台

#七夕

#牛タン


と、ここ最近騒いでいた私だったので…

きっと全部叶えてくれるであろう…指差し


#0秒

#レモンサワー

#ホルモン焼肉

#酒場

#ときわ亭

ほんと、私って…
食べることが大好きです…バレエキラキラ




あいにく、厚切り牛タンは売り切れ…ハートブレイク

#カルビ
#ホルモン




それでも…ラブラブラブ

目の前に…
レモンサワーが出てくる蛇口…おすましペガサス乙女のトキメキ

旦那様は、ソフトドリンク…お願い




牛タン刺し&チヂミ…ラブラブ

酔い夜でした…星空