2024/06/22 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

ボウリングの思い出教えて!



専門学生時代に…

浅草のボーリング場イベントに…

エントリーした…🎳キラキラ


ま、見事予選落ちでしたが…泣き笑い


学生チームで参加したから…

今でも楽しい思い出…おねがい


みんな、なにしてるのかなぁ…虹



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

土曜、不定期出勤の連勤務…日本国旗

つかですね…
今の部署は、無理して行かなくても…
全く問題がない感じなのですが…wあせる

実働必須の私的に出勤します…笑

ほんと、いい会社です…ふんわりウイング


今朝の体重測定…下矢印



今、イメージしてるのが…
Re:スタート1週間(20日~26日)で…
94キロにする感じです…真顔


お帰りモグモグ禁止…雷

1日トータルカロリーは…
朝の体重測定基礎代謝以内…びっくりマーク

帰宅後ごはんは…
無理ない程度にセーブして…笑い泣き

達成する…筋肉

達成したら…

50代、1週間で無理無く4キロ減

とか見出ししちゃおうかなぁ~ゲラゲラアップアップアップ

しないけど…ねー