6月7日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





クラブハウスサンド…ラブラブ

おば様整形外科診察日…病院

道中、モグモグしていくのが…
定番になりつつあります…お願い

なので、私は朝ヌキでおば様と合流…バイバイ

ブンブンで…

#お茶
#おにぎり
#サンドイッチ
#お新香

と購入して、いざ出発…車DASH!

おば様は…
目が欲しいだけで…
ほぼ食べません…笑い泣き

でも、最近思うけど…
沢山買って私に食べさせたいのかなぁ…wあせる

親心って言うんでしょうか…笑

ありがたいよね~虹


昼…




にぎり…ラブラブ

私の好きなお寿司屋さん…ラブ

美味しいんだよぉ~寿司キラキラ




カマ塩焼き…ラブラブ

こんなおっきなカマ…
私は、焼けないので食べれて幸せ~おすましペガサス乙女のトキメキ

ほんといつもありがとう…恋の矢


夜…




ぽよん亭☆ヤンニョム鶏モモ唐セット…ラブラブ

からし菜油炒のせごはん
具沢山お味噌汁
ヤンニョム鶏モモ唐揚げ
ゴマドレキャベツ

旦那様と2人の食事に…
まだちょっと違和感ありますが…
支度は、簡単です…チョキ


食後のスイーツ…




スーパーカップ☆バニラ…ラブラブ


旦那様が買ってきてくれたから~爆笑