5月28日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





そぼろ大根葉っぱおにぎり…ラブラブ

業務スーパーの鶏そぼろと…
おば様作の大根葉っぱ煮…
合わせたら、最強…よだれ音譜


昼…




100時間カレー☆野菜とバタチキ…ラブラブ


くるみんママンと…
どれくらいぶりでしょうか…うーんはてなマーク

それくらいぶりに…
会ってきたよ~ゲラゲラアップアップアップ

フードコート巡りして…
話は尽きない…笑笑笑


食後のスイーツ…




チョコバナナホイップカスタード…ラブラブ

だったと、思います…泣き笑い

お喋りして…
モスのドリンクもこの後オーダーして…
とっても楽しい時間を過ごした…おすましペガサス乙女のトキメキ

老後はさぁ…
ブログで知り合った人達に…
コツコツ逢いに行きたいなぁ~ニコニコ


夜…




ぽよん亭☆豚のスタミナ焼セット…ラブラブ

安い豚肉を塩コショウして…
ガーリック・バター・醤油で仕上げた…真顔

これが美味しかったの~酔っ払い音譜


食後のスイーツ…




季節限定☆抹茶ケーキ…ラブラブ


Top's🍰




Top's…

チョコかホワイトチョコか迷い…滝汗


結局、限定に負けた…wあせる


抹茶よりも…

つぶあんの方が強く感じたよ…指差し