2024/05/19 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?



#カスタード


ですが…泣き笑い


実際は…下矢印





タブルシューを買ってしまう…指差し音譜



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…立ち上がる

今日から、またお仕事…日本国旗


今朝の体重測定…下矢印




22日が、糖尿内科定期検診なので…
ジタバタしてみます…wあせる


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

昨日は…
山登りともハイキングとも言えない…
ちょっぴっとの運動量でしたが…びっくりマーク

全身ガクガクです…ガックリガックリガックリ

運動不足過ぎて…
これからの老後を考えると心配…笑い泣き