5月18日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

朝…





お休みの朝☆目玉焼きセット…ラブラブ

今日のプランを考えながらモグモグ…もぐもぐ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

=「余談」=

筑波山ドライブ…車DASH!




ケーブルカーで山頂付近を目指します…爆笑




下りケーブルカーとすれ違い…びっくり




トンネルもある…おねがい




天気良くて、気持ち良かった…照れ

なんていうか…
GWに海へ行きました…波

あの時は、開放的な気分になったけと…
筑波山では、チャージって言うのか…
エネルギーをもらった感じがした…びっくりマーク

山と海では…
なんか違うのかね…はてなマーク

満タンチャージして帰るよ…下矢印




来て良かった…笑

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


休憩…




ミックスソフト…ラブラブ

旦那様がチョコミックス
私がメロンミックス

めっちゃ美味しかったよ~よだれ音譜


昼…




半炒飯は、シェア…ラブラブ




塩豚骨ラーメン…ラブラブ




餃子もシェア…ラブラブ


おやつ…




みたらし団子…ラブラブ


夜…




ぽよん亭☆2日目のカレーライス…ラブラブ

お皿のチョイスを間違えた…笑い泣き

でも、2日目カレーライス…カレー

美味しかった…笑