4月20日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ベーコンエッグトースト…ラブラブ

好きなものなら…
飽きるまで同じでいい旦那様…恐竜くん音譜

一人分のベーコンエッグは…
とてもめんどっちいので…もやもや

私も、そーなる…wあせる


昼…




スシロー☆偲ぶランチ…ラブラブ

こーいう…
遊びながら食べる私を…
お母さんは…
「バカじゃん」とか言って…
ニヤニヤしてたのを思い出す…泣き笑い

52になっても子供な私…笑


食後のスイーツ…




旦那様→芋ラテ
私→いちご🍓ヨーグルト


試飲して…
檸檬サワーを買いました…爆笑


おやつ…




シャトレーゼ☆ミントバッキー…ラブラブ

やっと会えました…笑い泣き音譜

つくば迄、足を伸ばしたよ…車DASH!


夜…




山田うどん☆日替り定食…ラブラブ

私、ちゃんとメニューを見てなくて…笑い泣き

ざる蕎麦1人前
かき揚げ丼1人前
もつ煮込み

と言う、土日祝日の限定セット…びっくりマーク

すごくお腹いっぱいになりました…泣き笑い


食後のスイーツ…




キャラメルダブルシュー…ラブラブ

こちらもシャトレーゼ購入品…指差し音譜


ヤミツキ…




マジで美味しすぎる~酔っ払いラブラブ