9月2日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…



アンポンタン?

⬆お店の名前、あってますか滝汗はてなマーク

チョコモリモリなパン&抹茶クルミゴリゴリなパンハート

まだまだ…
食べたことの無いものが…
沢山あります笑

このパンも…
教えてもらわなかったら…
未知だったよ〰笑い泣き

教えてくれて~
ありがとう花花花


皆様からの情報(都内・千葉)…
お待ち致しておりますお願いキラキラ


昼…



サラダ
そぼろ丼
雑穀入りごはん
おでん
(ロールキャベツ・しらたき・牛すじ)


セブンイレブン…
おでん各70円クラッカー

おでんスープにごはんをin!!

サラダにそぼろ丼かける!!

かさ増しで…
お腹いっぱいだよ~よっよっよっきらきら!!


夜…

本日、21時迄のお仕事四つ葉



大きめカットなチョコモリモリなパンありがとう

用意しましたぁ~大笑いアゲアゲ

食べながら帰る~musiclove