◎キノコポーチ◎ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

本日2回目の更新!
ミシン満喫中なので更新したい記事も沢山ですॱ◌̥*⃝̣ ⋆


あたしが一目惚れして自分用にしようと思って買った大好きな大好きなキノコの柄の生地でやっと作りました◎
{06C17DC7-DC8C-4C15-A7FF-88CF94F1E128:01}

大きめポーチより一回り小さいポーチですॱ◌̥*⃝̣ ⋆

あたし、自分でポーチ作って販売してるくせに自分のポーチはめっちゃ適当なの使ってたんですよね(笑)

だからお気に入りの生地でちゃんとしたポーチめっちゃ嬉しい♡♡♡w


いつもは片方に取っ手を付けるけど代わりにピロっとしたのを付けました(笑)
何て言う名前かわからない・・・( ̄▽ ̄)
このピロっとしたのってファスナーを開け閉めする時に持つ所やんな?
だから両方に付けたんやけど何か違和感あるよね?
でも無かったら開け閉めしにくいし・・・
何が正解??


んで、boccoタグは自分で自分のタグつけるの恥ずかしから
{843F4684-C4BA-40C1-B488-2585DFB60BC5:01}

キノコのピスタグ風にしてみたよ♡♡♡
可愛いヽ(o´∀`o)ノ


一回り小さいって言っても、中はたっぷり入るんですよ!!!!!
{7C1182D9-FB85-4180-80E6-CEA775BE2745:01}

メイク道具一式と化粧水・乳液のボトルまで入っちゃうから旅行とか帰省にピッタリでしょ(o゚∀゚o)
あたしも年末の帰省に持って行くのにピッタリだよー!!!



このキノコの生地、欲張って1mも買っちゃったから色々作りたいけど何作っていいか思いつかない・・・(笑)
自分用に買ったけどtetoteでも販売しちゃおっかなー★

キノコ好きの方いてるかなー??♥︎