ハンドメイドフェア | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

12月13日土曜日は国際センターでやってるハンドメイドフェアに行って来ました~♡

いつも公園でしか話したりしないお友達ママを誘って初めての2人で何かちょっと変な感じで少しドキドキ♡♡♡(笑)

せっかくやからランチしよーって事でお友達が気になってたってゆう鈴懸ってゆう有名な和菓子屋さんがレストランもopenしたってゆう所◎

あたしは鈴懸自体知らんかったけどすごいオシャレなお店~!!
本日のランチで和風ハンバーグを頼んだよ(*´艸`)
{29B15696-97F0-44B7-B99A-33883124AB49:01}
野菜たっぷりで美味しかったーヽ( ´3`)ノ
そしてデザートはもちろん和菓子♥︎
{791E1B4B-4A06-4235-9E88-3D8B48F25C8D:01}
美味しかったよ~ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

ランチだけで満足な感じやったけど(笑)目的のハンドメイドフェアへ!
{E93287E9-1649-469E-9B7A-E3E0F8AD05A4:01}

大阪でもよく行ってたATCのハンドメイドバザールの規模が小さい版みたいなやった!
小さいって言っても200ブース出てたからゆっくり全部見て回ったら2~3時間はかかったね★


お友達ともアレ可愛いとかコレ可愛いとか盛り上がって楽しかった~!!!
最近可愛い食器が気になってるんやけど陶器やさんも沢山出てたからじっくり見たし、カントリーな小物とか布小物とか木工とか色んなジャンルが出てたよ(⋈・◡・)

あたしの目的の一つのココメールさんのブースも発見して生地買っちゃったし、ずーーーーーっと気になってた布ナプキンを買ってみました!!!

そしたら友達も布ナプキン気になってたって事で、京都から来てはる女社長さんのグイグイ営業トークを散々聞いて、でもすごい興味ある話やったからあたしらも真剣に聞いて一番長居したブースやった(笑)



ハンドメイドフェアに行けた事も楽しかったけどお友達と2人でお出かけ出来た事、久しぶりやったし楽しかったな~♥︎

お土産にランチした鈴懸の苺大福買ってったらいつも餡子嫌いって食べへんぽよよマンにもペロっと食べられちゃったやーヾ(・д・`;)
{2F054A5A-DE8B-4317-9E58-69133F379326:01}