♡♡♡ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

昨日UPしたサロペットとねしねじの着画をお友達が送ってくれたので見せちゃいます♡
まずはサロペット
{003E4AE7-AEA8-4E5D-8A21-8EFEB892AEB2:01}
なんて可愛いポーズなの♡
めっちゃ似合ってるしサイズもピッタリやったからよかったー(o゚∀゚o)


そして
{200D45C4-5C8B-47FE-88C8-51811314DF69:01}
ねじねじ◎
こちらもカッコイイポーズ!!!
そしてサイズもピッタリでめっちゃ似合ってる♡♡♡
ちょっと派手になっちゃったかな?って心配やったけど着てみたらそんなに派手には見えないよね?!(笑)


自分が作った服をこんな風に喜んで着てくれるの本当に本当に嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ハンドメイドやっててよかった!って思える瞬間よね♡♡♡

これからも可愛い服沢山作って沢山の人に着てもらえるようになれたらな~(*´艸`)




2人共お誕生日おめでと~٩(♡ε♡ )۶