コストコ* | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

今日はお友達にコストコへ連れてってもらいました~◎
前日急に思い立ってのコストコ*

ちょっと道混んでたけど1時間かからずで行けたし割と近いんかも(*-艸・*)

コストコの周りにも沢山お店あったりして時間あればゆっくりみたかったなー♡

気づけば1時間半くらいウロウロしててお目当の物が今日は無かったりやったけど試食もいっぱいしてホットドックも食べて帰って来ましたよヽ( ´3`)ノ
{EC8FED14-BED4-4FB3-B18E-24260A9C2472:01}

お友達と色々シェアしたので帰りはお家にきてもらって、兄さん'sも幼稚園から帰って来て遊んだよー(b゚v`*)
{45712D29-5EF4-4458-A20E-0106EAC81243:01}

{F4BC3F3A-A0C8-4214-B251-734F586A7D36:01}

1つ上のお友達やけど公園で仲良くなって幼稚園も一緒でひなタンがこっち来て初めてできたお友達★
あたしも(´◡`๑) 

そしてそしてそのお友達がオススメしてくれた
{E36349B1-0320-4586-98B8-F4052E38606B:01}
ヨシダソース!!!!

コレ1本で何でも美味しく簡単に料理できるらしいॱ◌̥*⃝̣ ⋆
試食販売してたブリも一緒に買って今日はブリ照りにしたけどめっちゃ美味しかったー(ノ´∀`)ノ

煮込み料理にも使えるらしいからワクワク楽しみ♫


また来月も行くっぽいのでコストコリスト作らないとなー♡♡♡(笑)