エルゴ風抱っこ紐〜腰紐〜 | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

最後に腰紐!
腰にも低反発クッションを解体したのを入れます◎
{E613540F-11AA-4BE5-B74A-5DF8D1CC13C1:01}
クッションの厚みの分、生地は大き目に縫います!
{75DC5CA0-84A0-4BC3-9116-5ABE3C087B2C:01}
横は50mmアクリルテープとバックルを付けます。
{16A0A779-1B2F-4202-8AED-E0979A597D03:01}
低反発クッションだけやったらちょっと頼りないので100均で買ったパソコンポーチを解体して一緒に入れまーす★
{3E518C99-34BC-44EC-A51A-2C14F36B29BC:01}

{C00B6949-27E2-48F4-8E5D-A5C39E05D90C:01}

そしてこの腰紐と今まで作った肩紐フードボディに付けます◎
{6E28C377-9F90-467D-B1F3-A947F9F8F4CF:01}

{A87C1894-CCCD-4280-A750-1959444059CF:01}

腰紐の所は×印縫いが出来ひんけど取れたら1番危ない場所やから二重に縫って頑丈に!!!

肩ひもは×印に縫って頑丈に!
全部くっついたら出来上がりです!!


そして♡♡♡出来上がりはコチラ(*-艸・*)
{BF4E0C32-FE6F-47EB-A626-77B867EF92A6:01}

・・・っと、これはお友達にプレゼントするのでまだ公開できませーん♡

予定日が過ぎてなかなか出てこないみたいやけどそろそろなはず(*´艸`)
産まれたら会いに行くので無事プレゼント出来てら公開しますねー*\(^o^)/*


作り方とかって、記事UPしてきたけどめっちゃわかりにくい記事ですいません・・・
説明するって難しい。・゜・(ノД`)・゜・。

作ってみたいけどこの説明じゃわからないって人いたらコメント下さい(;^_^A
{F0AA952A-F5C4-49F0-B7DB-B47225134F19:01}