エルゴ風抱っこ紐〜フード編〜 | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

フードは
長さ35cm上底30cm下底20cmの逆台形でサイドに22cmのゴムを入れます◎
{F1ED52B2-4ABC-430E-B9DB-D784AFA803FC:01}
また中途半端な写真でわかりにくくてゴメンなさい(*p´д`q)゚。 
{17947A66-0365-4C40-A8FD-BE33F0F7F5FB:01}

そのフードに20mmのアクリルテープか、今回は残った生地で20mm幅の紐を使って幅の広い方に付けます。
{2F2F71F0-CA8C-4E6E-BE3D-CA25C95A693B:01}

長さは25cmくらいあればいけると思います(笑)
そしてこの紐の部分にプラスナを付けます◎
{758D3C7B-90C3-4EE1-B4E4-F59A27D9689C:01}
あたしが買ったプラスナは6組入りやったから3つづつしか付けてないけど本物は4つづつついてたはず!
{C4E4A5B3-5609-4136-93A2-3D4C65615C3E:01}

フードから6cmの所に1つ、そこから3cm感覚で付けました★