2020年2月23日
昨日2020年2月22日から
神さまとつながる白魔女(秘)術」《ソニアの新月のエスバットの魔法》
に参加させていただいております。
魔法?
そうなんです(笑)
「魔女」って書いてあるので
男性の参加者は少ないとは思っていました。
20名の参加者の中で男性は私1人でした(汗)
「私が申し込んだんだからね。」と妻。
「そうだと思った〜。」
そうなんです、愛知ソニア先生のHPを見ている時に気がついたら次々「クリック」してました。
ふと我に帰ると
「お申し込みありがとうございました。」
ってメール、見てました。
「おーい。」
「(笑)」
「で、何で申し込んだの?」
「面白そうだったから、ってのもあるけど、魔法を使えるようになって欲しいと思ったの。」
「ふーん、そうなんだ。」
皆さん、「黒魔法」「白魔法」ってありますよね?
魔法の種類に「白黒」あるわけじゃないんです。
魔法の使い方が「黒い」か「白い」かの違いなんですって。
人を操ることや邪なことに使うと「黒魔法」
自分のため、自らの成長を促すために使うと「白魔法」
基本はこの辺みたいです。
例えば、「意中の人を手に入れたい」って思ったとします。
その人の意識が自分に向くようにって使ったら「黒」
自分がその人と共に歩めるようにって使ったら「白」
簡単に云うとそう云うことです。
こう云う場合「白黒どっち?」って曖昧でファジーなシチュエーションもありますけどね。
今回使用する「テキスト」はこれ。
これは市販されています。
なので、ブログではこれを読めばわかる事を中心に記事にさせていただきます。
それ以外はいろいろ問題があると思いますので・・・・。
すみません。
さて、こう云ったセミナーやワークショップでは最初に「自己紹介」しますよね。
大概「2、3分で手短に」ってのが大半じゃないですか?
ところがこのワークショップってば「時間制限無し」!?
自己紹介が「短い」とソニア先生から「もう終わり?」って言われて「仕事は?」「何で今日参加したの?」とかいろいろ突っ込まれて結局一人5分〜10分くらいだったかなー。
その上、長さ20㎝、太さ3㎝位の「クリスタル」をマイク代わりにしゃべるんです(笑)
多分今まで何年もの間、何百人?の参加者がこうやって使ってきた「クリスタル」です。
持った途端、途方もないエネルギーを感じました。
ソニア先生曰く
「これ持つと、喋るつもりが無かった事まで喋るからね。」
って言われました。
あーこの辺で既に「魔法(暗示)」にかけられているんだなぁ〜。
私も妻があちらへ逝ってからの経緯から始まってこのブログで紹介させていただいた事を「ダイジェスト」して喋ってました(笑)
結局「聞き出し、引き出し上手」なんだと思いました。
でもこうやって皆が「喋りたい事を」喋り尽くすと場に「一体感」が生まれてすごく和やかで「良い」雰囲気が醸成されたことは事実です。
一日目の目玉?は「これだったんじゃないか?」って思うものを紹介させていただきます。
【浄化のマジック】お金が喜んで数倍になって戻ってくる魔法
です。
用意するもの
①ガラス製の大きめのボウル
ソニア先生が使っておられたボウルは3ℓは軽く入るボウルでした。
絶対「お古」は使わない事、専用の物を用意します。
②塩(カップ2杯)
これも精製塩はダメです。
いわゆる粗塩(伯方の塩みたいなやつ)
③アロマ用キャンドル
これは百均で売っているようなものでもOKです
④「アバダンス」
豊かさを引き寄せるエッセンシャルオイル
⑤水
水道水で十分だそうです。
が、当日使っておられたのは
でした。
⑤お金
「一万円札」がやっぱりいいそうです。(笑)
これ、実際やりました(笑)
お札の大きさから「ボウル」の大きさが分かってもらえると思います。
余談ですが、こう云った「魔法」は中世ヨーロッパなんかが「舞台」ですよね。
その頃「お札」ってありました?
無かったですよね。
そういった頃の感覚でこの種の魔法を行うと財布が「小銭(硬貨)」でパンパンになるそうです(笑)
ソニア先生も何回もご経験なされたようです。
だから「お札」を使うのだそうです。
実際、この魔術を行って次の日「200万円」手にした方がいらっしゃるそうです。
ソニア先生ご自身も過去にこれで「ピンチ」を何度も潜り抜けてこられたそうです。
さて方法ですが、
①まずボウルに水を張ります。
②粗塩を溶かします。
③「あなたが」稼いだ「お金」を浸します。
なるべく「一万円札」がいいそうです。
リターンが多いからだそうです。(何枚でもいいそうです)
④アロマ用キャンドルに火を灯して浮かせます。
⑤「アバダンス」などの豊かさを引き寄せるエッセンシャルオイルを数滴ボウルに加えると良いそうです。
⑥時間
最低でも「21分」漬けておきます。
できる事なら「21時間」以上漬けておくことが望ましいようです。
⑦その後
浄化された「お札」は蛇口の水で洗い流し塩分を落とします。
洗った「お札」はキッチンペーパーなどで水分を取って自然乾燥させます。
ここからが大事です。
ボウルの水は必ず「トイレの便器」に流してください。
間違っても「洗面所」や「キッチン」の排水口へ流さないように!
濡れたお札は絶対「アイロン」を当てないこと。
このようにして浄化されたお金は、一部をとっといて、あとは使っていいそうです。
例えば10万円を浄化したなら、1万円を財布か引出しに残しておいて、あとの9万円は使ってもかまいません。
そしてこの浄化は10万円まで(ボウルに漬ける限度)が適切なようです。
どうですか?
私は周りの「お姉さま」方の「パワー」に圧倒されて「お札」を出せませんでした(笑)
本当に「ピンチ」になったら「自分」でやったら良いだけ。
だと思いました。
望みを叶えてくれる「シジル」
使い方
静かな場所でこのパターンを膝の上か机の上に置き、何回か深呼吸してリラックスしてください。
自分が「成し遂げたい」事を心に描きます。
同時にこの地球を「癒す」ために何がやれるか想像します。
このこと二つに意識を集中させます。
どの指を使っても構わないので、パターンのどこからスタートしても構いません。
同じところを繰り返しなぞっても構いません。
全部の腺をなぞりながら、1〜3分で先ほどの「二つのこと」に意識を集中させます。
それをやり遂げたら自分自身に微笑みかけます。
そうしながら、あなたが地球と深く結ばれコンタクトしている自分を感じ取ってください。
こうすることによって、
自分のプロジェクトや仕事がどんどんより望ましい方向に進んで行くようになるそうです。
さて、いかがでしたか?
「魔法」って「科学」だそうです。
なんか一番「非科学的」に感じますが本当は「科学的」な事みたいです。
二日目へ続きます。