大石浩二先生、山口めろんさんご結婚おめでとうございます! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

大石浩二先生、山口めろんさん

ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

実はわたし、めろんオーケストラに遊びに行ったことがありまして!

<「ラデツキー行進曲」で撮影可能時間がありました>

 

元々吹奏楽をやっていましたし、ちょうど川崎で開催してくれて。市民楽団さんと楽しそうに共演しているのが本当に楽しかったです。

意外な接点!

 

 

 

 

 

大石先生と言えば、最新single『ブルーサバイバー』の表紙も描いて頂いたり!

 

野音前24時間配信でも出演してくれました。

 

熱く好きな作品を語っていたら、、

 

サプライズ!

 

 

 

 

2023年、武道館前の24時間配信でも出演されていましたし、

 

 

 

 

 

ビレバンコラボもありましたね!

 

 

クマリデパートと、とーってもとても深いかかわりのある先生です!

 

 

 

 

 

 

 

クマリデパートとの交流を辿ると…2021年 9月7日

小田ちゃんの「好きなもの(ドアノブ)配信」からだったと思います。

 

大好きな「いぬまるだしっ」について熱く語る姿、、、

 

 

 

ニコニコでした。

 

 

 

わたしもその日とても嬉しくて、

ツイートしたところ、大石先生からの反応も

 

 

 

 

後日先生から何と小田ちゃんへ…!

ビックリ!

まさか先生もクマリデパートが好きで…しかも小田ちゃん推し!

 

 

 

その日から小田ちゃんのヘッダーは先生のイラストになりました。

 

 

<その後もセンシティブに配慮して魔法少女Qverまで!>

 

 

 

 

 

 

好きな作品があって、好き!を発信したら、

 

 

こんなに幸せな未来がやってきました。

 

 

結婚パーティーにクマリデパートとして参加していること。

そして山乃メイさんがちゃんとそこに居ることに胸が熱くなります。

 

 

アイドルって、なんて夢のある活動なんでしょう!

それを実現できる努力も素敵なこと。

小田ちゃんの好き!が素敵な未来に繋がったのがとても嬉しいです。

 

 

 

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

わたしの原点のような記事をここに載せておきます。

 

 

 

 

好き!が世界を変えるっ