また、楽しいが日々が続いていきます | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

4/8は 大宮ステラタウン 1 階メローぺ広場 にて、

 

10thシングル「夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡追加リリースイベント が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった日本武道館。

もう一週間も前になるんですね。

 

 

 

 

 

 

早いなぁ

 

メンバーはやっと、まとまった春休みを満喫。

 

ずっと武道館に向けて休みなく活動を続けていたので、なんだかホッコリした気持ちになりました。

 

 

お休みは大事。

そうしてまた、次の楽しいが始まるから。

 

 

 

お休みの間もやっぱりおしゃべりしたくなっちゃったり()

 

それもまた嬉しかったり。

 

 

 

 

 

 

さてさて!

大宮ステラタウンは地元が埼玉県の優雨ちゃん、小田ちゃんにとって、小さなころから馴染みのある地元のショッピングモール。

 

わたしは初めて訪ねる場所でしたが、そこに行けば大体何でもそろっちゃう安心感。

地元の生活に寄り添う居心地の良さを感じました。

 

 

 

天気予報が雨マークでそこだけが心配でしたが、、

少し降られたものの、ライブ中はになんとか天気も持ちこたえてくれて!

一日通して、楽しいクマリデパートの野外ライブを楽しむことができました。

 

何度かこのブログでも書いてますが、

 

クマリデパートとショッピングモールのイベントは相性バッチリです!

 

家族連れが足を止めて、小さなお子さまが嬉しそうに一緒に踊っていたり!

平和で、幸せな空間をみんなで作れる…ってホントに素敵でした。

 

 

 

【お昼の1部】13:00

ステージ衣装&特典会(夏へのとびらジャケットなしver

 

 

 

 

【午後の2部】16:00

ステージ衣装(夏へのとびら

特典会(ぶどう♡Grape♡For♡You♡ MVつなぎ服

 

 

 






 

 

<クマリのセトリ>

 

たくさんの人ファンが集まって。

初めて観る人や家族連れも足を止めて。

気負わず、幸せな空間。

わたしが一番好きな、いつものクマリデパートがそこにありました。

 

 

武道館を経て何か変わるとしたら、もっとクマリデパートを好きになる人が増える。

それが一番だとわたしは思っています。

 

 

 

今日も幸せをありがとう。

 

 

 

 

PS.

ステラタウン満喫です。