まじめに、生きてます! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

楽しいをあきらめず、会いたい人に会いに行く。

 

 

たくさん笑いたし、たくさん楽しいことをしたい!

 

そんな想いで日々暮らしていたら、、

 

お仕事が各段に増えました()

 

 

 

前からも、手を抜いているつもりは無いのですが、やっぱり遊びに行くならキッチリ。

 

ここで頑張れば幸せが待ってる!

 

不思議とダラダラ生きるよりもやる気も上がるし、目標があるからこそ頑張れます。

 

 

 

相乗効果。

 

 

 

 

 

人生を明るく前向きに変えてくれた、と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

 

 

という事で!

今日はダラダラ()

アイスでも食べて『ヴァンパイアサバイバー』でも遊ぼうと思います!