韓国で運ばれた話⑦【完結】 | の~んびりゆるめnote

の~んびりゆるめnote

韓ドラや日常のつぶやきをの~んびり書いていこうと思っています。
イ・ミンギさん推し

前回のつづき~右差し

 

 

 

 

 

【20240526 続③】

 

病院を出た私は充電残り僅かなスマホで今の自分の位置を確認したスマホ

すると、どうやら東大門の辺りにいることがわかった電球

 

 

そうか・・・東大門の病院に運ばれたのか。

ちょっとフラフラするからタクシーで帰ろう車

 

 

と、タクシーを捕まえようもなかなか空きの流しはいないもやもや

 

 

ん~・・・ないなぁ・・・

もう、電車で帰るか~

 

 

と、駅方向へトボトボ歩いている途中ふと鏡に映った自分の姿を見て更なる衝撃が!!!ガーン

 

 

 

デデーン!!↓祭

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

だ、だ、ダセェェェェェエエエエエエ!!!!!!チーンチーンチーン

 

 

 

それもそのはず、寝間着のままで運ばれていた。

 

・・・

 

 

ちんちくりんの爆誕である凝視

 

 

ここは東大門だ!!驚き

そして日曜日!!太陽

オシャンな若者も歩いてる・・・

 

 

どう考えても場違い!!!昇天

 

 

完全にうちのオトンの格好やんガーン

いやだ・・・この姿で電車は嫌すぎる・・・

はずすぎるーーーーーーーーーー魂が抜ける

 

 

 

それもそのはず、東大門とはいえ辺りの人たちはそれなりの格好をしている。

そう!もうこの時間でちんちくりんは私一人だった。

しかし、それは「この際、もう堂々としてようといよう!」と謎の自信をつけた瞬間でもあった凝視

 

放たれたちんちくりんはドラマ『ヴィンチェンツォ』ロケ地でお馴染みの東大門デザインプラザを我が物顔で歩いていた真顔

 

韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』ロケ地・東大門デザインプラザ↓

 

 

引用:Drama&Movie

 

 

この時の私はある意味無敵だった思う。

だって、自分にはもう恥も何もない。

推しに会いに来て、ヤツ(うんち)との格闘の末、過呼吸でぶっ倒れて、事情聴取では看護師さん達にニヤニヤされ、挙句の果てに「〇にますか?」と聞いて回り、ちんちくりんとして転生したのだ。

これ以上、恥ずかしいことがあるだろうか?

 

 

ないぜよ!乙女!!我はちんちくりんだっ!!真顔(開き直り)

 

 

正直に言おう。

これぐらいのマインドがなければ体はもちろん、精神が恥ず過ぎて持たなかった昇天

 

 

しばらく、ちんちくりん無双で歩いてると前方にふと、横づけの車列を発見した。

 

こ、これは!!!!!!

 

タクシー乗り場だった車

 

 

乗るぅぅぅぅーーーーーー!!!!ほんわか

 

 

満面の笑みで近寄るちんちくりんデレデレ

タクシーのおいちゃんはさぞ怖かっただろう。(それはごめん)

タクシーに乗り込み、韓国速度よろしくで吹っ飛ばしてくれたおかげで12時過ぎにホテルに着いた。(マジでありがとう!おいちゃん!!)

 

ホテルに着いてフロントのお姉さんに

 

私:「さっきは救急車を呼んでくれてありがとうございます!チェックアウトの準備してきますね無気力

 

と伝え、急いで部屋に戻り過去一汚いパッキング(とりあえず詰め込んだwww)をすませ、チェックアウトしたカバン

 

 

そして・・・

 

 

 

ちんちくりんの覚醒である雷

こうして、スッピンちんちくりんは安全第一で劇場へ向かったのだった。

(ちゃんと着替えて行きましたwwwけど、ダサかったwww)

 

 

時計

 

時計

 

時計

 

時計

 

時計

 

 

 

時刻は13:30。恵化駅。弘益大 大学路アートセンター。

 

 

覚醒☆スッピンちんちくりんまじかるクラウンは遂に念願の聖地へたどり着いた・・・

 

 

最後の外観↓

 

最後のロビー↓

 

5/26 14:00START 最後のキャスチィングボード↓

 

 

 

 

胸がいっぱいだった・・・

 

 

 

そして定刻どおりに始まった、私が最も大好きだったキャスト陣での最後『破果』・・・

 

 

 

INSTAGRAM:@page1company

 

 

オッパはいつも最後は出し切る。

私は正直、ミュージカルのことはよくわからないが、この人の感情爆発のがなりが好きだし、丁寧な演技や表情に感動してしまう。

 

 

もう終わっちゃうんだな・・・

 

 

と感じながら最後のトゥ(役名)を目に焼き付けていた。

 

 

そしてもう一人。ク・ウォニョンさん。

私はウォニョンさんのチョガクが大好きだった。

 

ク・ウォニョンさん↓

INSTAGRAM:@themusical_official

 

 

 

INSTAGRAM:@page1company

 

 

淡々と話す感じが本で読んでイメージしていたチョガク像に近く、この方の声やしぐさが私にはツボでいつも泣いてしまうのだ。

そして、トゥを抱く姿は母性さえ感じられた。

この日のウォニョンさんもいつもよりも感情がむき出しで、涙を流しながら演じられていてグッときてしまった。

 

 

順調に舞台は進んでいき、劇も終盤。

館内でもすすり泣くが聞こえ、隣の方も泣かれていた時。

チョガクが歌う『주어진 모든 상실을 살아야 할 때 (与えられたすべての喪失を生きなければならないとき)』を聴いているうちに

 

 

あぁ・・・長いようで短かった2か月半・・・

 

そして今日は、本当にたくさんの人に助けられたし、優しさを感じたよ。

みなさんのおかけで私は今、ここにいるんだな・・・

ありがたい・・・

ありがとう!!

 

 

としみじみこれまでのことと今日のことを振り返っていた。

 

 

↑주어진 모든 상실을 살아야 할 때 (与えられたすべての喪失を生きなければならないとき)

こちらは、チャ・ジヨンさんのバージョンです。

 

 

 

その瞬間!!!

 

 

 

よがっだな゛ぁぁぁぁあああああああ!!!!えーんえーんえーんえーん(情緒www)

 

 

 

ありえないぐらいの涙が溢れ、子供のようにひたすら泣きじゃくるちんちくりん。

隣の方に無事ドン引きされてしまったタラー

そんな事お構いなしに泣けて泣けて・・・

もう、わけわからんぐらいに止まらなかったwww

きっと、ホッとしたのだろう・・・ちんちくりん・・・真顔

 

こうして、舞台は大成功で幕を閉じた。(多分)

 

その後、カーテンコールがあり、一人一人「ありがとうございました!」のご挨拶を。

オッパの番になり話し始めたのだが・・・

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

突然・・・・

 

 

泣きだしたwwwwww

 

 

そう!オッパは生粋の泣き虫なのだwww

子供のような189cmは大きくも小さな体(どっちだよwww)で涙を我慢していたうさぎのぬいぐるみ(というか、私が見たマッコンでのオッパは100%泣いてますw)

それを穏やかな目で見守るウォニョンさん。(まるでお母さんみたいだったおねがい

そんなウォニョンさんを見てもうしゃがんじゃってwww

更に泣き出したwwwチュー

 

 

↓この方のイラストがまさにそれでしたw

左:オッパ  右:ウォニョンさん

 

 

 

と、オッパのかわいい一面もあり、シリアスな内容ではあるけれど最後は和やかなムードで終わったミュージカル『破果』でした!

 

 

その後、オッパの退勤が行われ~

 

 

 

 

 

無事に参加もでき、大満足な推し活となりましたニコニコ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

さて、最初に戻ります。

 

 

 

なぜ、今回ヤツ(うんちとの格闘から始めたかというと、帰国後、旦那氏から言われたことがきっかけでした。

 

 

旦那氏:「いやさ、でなくて腹パンパンで食べてないのに、歩き回ったんでしょ?しかも、まぁまぁ暑い中。そりゃ、栄養回らんで倒れるよwww笑い泣き

 

 

旦那氏はMちゃんから連絡をもらったとて、動揺することなく、こんなことだろうと思っていたそうですアセアセ

なので、なんの関係が??と思われたかもしれませんが私の中ではこの理論がストンと落ちたのであえて書いてきました。(ちなみに、ヤツは成田に着いた瞬間、無事成仏しました昇天

 

今回は、初めての体験すぎてビックリの連続でしたが改めて、健康って大事だなともう若くないなと思わされました。(当たり前)

また、人々の優しさがあったかかったなと感じた旅になりました照れ

これからも好きなものは好きで自分の年と体と相談しながら素敵な推し活ライフを送っていきたいと思いまーす!飛び出すハート

 

 

これにて【完】ニコニコ