韓国で運ばれた話② | の~んびりゆるめnote

の~んびりゆるめnote

韓ドラや日常のつぶやきをの~んびり書いていこうと思っています。
イ・ミンギさん推し

前回のつづき~右差し

 

 

 

【20240524】

 

ソルロンタンをたいらげ、劇場に向かう電車の中、何かがうずきだした。

 

き、キタ――(゚∀゚)――!!

 

ついに来たのだ!ヤツが!!!うんち

 

来る!これは絶対出る!!!おねがい

 

そう確信した私は駅を出てすぐにトイレに駆け込んだ。

 

ここで・・・・トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

紙を流せる、流せない問題がありますが、ソウルの駅のトイレは流せます!

たしか釜山の駅も全駅で流せます!!(はずです)

なので、私と同じように慣れない方は、駅のトイレに行けば間違いないです

(しかし、大体混んでますので余裕を持った利用をお勧めします。)

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

 

 

と・・・まぁまぁの長蛇の列だが、私の心の中はガッツポーズでいっぱいだったグー

待つこと数分、私の番だ。

勢いよくトイレに駆け込み、本格的に出す態勢に入ったDASH!

 

そして待望の瞬間が訪れた!!

 

出たのである!!!花音譜スター

 

しかし・・・

 

韓国のトイレには音姫がない。

だから、思いっきり力むことができない滝汗

よって、控えめよろしくでしなければならないのだ。(何の話?)

その結果、出るには出たのだが、申し訳程度のヤツしかでなかった・・・真顔(だから何の話?)

 

そうは言っても、出たので私は腹は多少マシになったニコニコ

 

よかった・・・

ちゃんとできた。

ちょっとスッキリした!!音譜

 

私はルンルンで劇場へ向かった歩く

劇場に着くとまず、外のキャストバナーがお迎えしてくれた。

(フー!!かっこいい!!デレデレ

 

 

そして中に入ると~

 

 

デデ~ンとオブジェがあり~の、

ラッピングエレベーターがある。

 

 

あれ??見た顔(右)が…

そう!このミュージカル『破果』にはコーヒープリンス(古いw)のキムジェウクさんも出ていたのだ!ウインク

(オッパとジェウクさん、ノユンさんのトリプルキャストでした。)

 

↑主なキャスト陣

 

実はこの日は千秋楽ではないウシシ

その1個前の回である。

なんと、今回、オッパを2回堪能できるというスペシャルプランで渡韓したのだ照れ

ということで、恒例のキャスボ↓

 

↑5/24のキャスティングボード

 

で、ざっくりだが、この『破果』。

どんな話なの?ってことでこちらあらすじ↓鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

稼業ひとすじ45年。かつて名を馳せた腕利きの女殺し屋・爪角も老いからは逃れられず、ある日致命的なミスを犯してしまう。守るべきものはつくらない、を信条にハードな現場を生き抜いてきた彼女が心身の揺らぎを受け入れるとき、人生最後の死闘がはじまる。韓国文学史上最高の「キラー小説」、待望の日本上陸!

 

引用:岩波書店

 

instagram:@page1company

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

ま、ノワールです。はい。

今回が初めての舞台化で、今後映画化もされるという噂晴れ

また、このタイミングで第15回翻訳ミステリー大賞も受賞するという激アツな展開の話題作(?)であるチョキ

 

いやね、泣けるんだよえーん

もうね、最後毎回号泣なんだよ!!!

この日も無事号泣をかまし、よかったよかったと会場を出たところで日本のソンロクペンさんと合流し、ご飯を食べることになった。

 

で、お腹はどうなのよと・・・

 

いっぱいだった昇天

 

わずかにできた余裕にチキンとチーズボールを入れたことにより、腹は前にもまして張ってしまった絶望

限界よろしくだった…

 

もう、帰って寝よう…

明日出そう…うんち

 

その日は大人しくホテルへ帰り眠りについたのだが、中々寝付けない…

それもそのはず、出国前にあった腹の立つことで再度イライラしてしまったのだプンプン

結局この日は3時ぐらいまで寝付けず、もぞもぞしてしまったのである…ふとん1ふとん2ふとん3

 

いよいよ何かが始まる予感!?滝汗滝汗

 

つづく…