排卵予想日まであと7日滝汗



今回、排卵日前に実践していること



①葉酸入りクランベリーサプリ↓これ





②軽く産み分けの食事↓この記事





③温活

軽い運動やストレッチ、ソルト入浴、腹巻き↓





という感じちゅー

でも、あくまでも、どれも軽くです。気が向いたらやる。


やらなきゃーと思うほど嫌になるタイプ笑い泣き






↑この記事で書いたストレスについては、やめておくチーンX精子はストレスに弱い。という話をきいたからチーン



調べれば調べるほど色んな噂があって、どれを信じていいものかゲッソリ






今回排卵日は7/3予定だから、タイミングは7/1頃を予定してるんだけど、女の子の産み分けは本当パパの協力必須だよね滝汗




排卵日2日前に、産み分けゼリーを使って、あっさり行為で、手前に出す。

これは基本中の基本だけど、それに加えてこれもお願いしようかなとニヤニヤ




①タイミングの前に長風呂してもらう‼︎

(Y精子は熱に弱い)



②その日はコーヒー飲まない‼︎

(Y精子はカフェインで7時間程度活動量が増え、元気になっちゃう)



③2日に一度は出しておいてもらう‼︎私は無理だ、自分でよろしく笑

(古い精子が溜まるとY精子を優先で作る)




ちなみによく聞くシリンジ法💉だけは、夫が断固拒否笑い泣き




夫はメンタル強めでプレッシャーにも強いので、そこは助かる〜ほんと笑い泣き(元夫とは色々とあったから。小声)




俗に言う、クエン酸洗浄、ライム、インクリアなどなど、、、pHを下げすぎるのはそもそも妊娠率を下げそうで、私は実施せず滝汗







何事も楽しむことが大事ウインク今周期は実験成功になるのか笑楽しみになってきたぞぉ〜デレデレ