イベントバナー

 


女の子を妊娠できる人の特徴で


海外の大学では、妊娠前にストレスを感じることが多い女性は女の子を生みやすいという研究も発表されているようですが、日本国内では立証されていません。



という記事を見かけました。



日本では立証されていなくても、海外では発表されているだと!?!?!?



実践するしかないニヒヒ





ということで、私が1番ストレス溜まることと言えば…



夫しかいない。笑笑い泣き



夫に協力してもらって、いつも以上により腹立だしいことを存分にしてもらいましょう。笑笑い泣き




ただ、長期的にストレスをためてしまうと、きっとホルモンバランスが崩れ、周期もずれ、排卵しなくなる、なんてことも無きにしも非ずなので滝汗



タイミングの前5日間位は、


全く家事をせず

私がせっせと家事をしてる間

リビングで横になって

携帯をひたすらいじってもらいます。

育児もなるべく私がワンオペチーン



あぁ想像しただけでも頭に血が上りそうですチーン



それでも我慢して、不満は自分の中に溜め込んでみますゲロー







いつもなら、不満は溜め込まずに、ストレートにものを言うタイプなので、そんなことされたら、すぐに怒鳴り散ら…



おっと、ここからは秘密ですちゅー