高温期8日目真顔


息子達を妊娠した10年前と5年前の記憶を振り絞ってみる


確かこの頃の妊娠超初期症状は




全然覚えてないゲロー


でもびっくりマーク


着床時期だったのかな


足の付け根ら辺から子宮辺りがチクチク


何か生き物でも入り込んだのかって位


チクチクが動き回っていた気がする笑


あとは、生理予定日までは何の症状もなく、


生理予定日当日に少し吐き気を感じた気がするゲロー


今回は全く症状はない笑い泣き

あえていうならとめどない食欲かな笑いつもか。





今この時期は産み分けのために、ゆる〜くですが食事意識してますニヒヒ




【パパにはアルカリ性食品👨】
梅干し、わかめ、卵白、バナナ、キャベツ、たまねぎ、かぼちゃ、さつまいも、牛乳、など




【ママには酸性食品👩】
牛肉、豚肉、鶏肉、卵黄、白米、パン、蕎麦、マグロ、海老、チーズ、ビール、砂糖など



イメージ的にパパはヘルシーで健康的
ママはがっつりニヒヒ


でも、偏った栄養になってしまわないように、
減らすのではなく、意識して取り入れてる形にしてますウインク


例えば、夜パパはお肉も白米も食べるけど、朝は何も食べない→牛乳とバナナを食べるように



私は、朝バナナ食べるけど、夜は白米と肉とビールと砂糖の入ったデザートを食べるように


え?ニヤニヤ


不健康?ニヤニヤ笑


どうりで最近ズボンがきついわけだ滝汗




それだけで産み分けができるのかとは言い難いけど、


後悔しないようにやれることはやってみようっていう意気込みニヒヒ


そして食べすぎない様に気をつけよゲロー