今日借りたCD
今日は
SONATA ARKTICA
My chemical romance二枚
HELLOWEEN
XTCを借りました
ソナタがめっちゃ良い(´・ω・`)
ライブで見たソナタはなんだかなー的な感じだったがいやーよい( ゜∀゜)
オススメすぎる
でマイケミカルロマンスはこれまたやばい!!!!!
ロック系のやちからバラードまで幅広い音楽を取り入れてるんだけどめっちゃいい!!!個人的に2ndは泣けるほど良い!
でHELLOWEEN
前どっかで見たPVと声が違う(;゜Д゜;)この声は好きじゃない´_ゝ`)
って事で後でゆっくり聞きます。
でPOLYSICSのハヤシちゃんが好きなXTCはよく分からん(´・_ゝ・`)
これも後でじっくり聞くか(´・_ゝ・`)
てことで参考にして(Θ_Θ)(Θ_Θ)
SONATA ARKTICA
My chemical romance二枚
HELLOWEEN
XTCを借りました
ソナタがめっちゃ良い(´・ω・`)
ライブで見たソナタはなんだかなー的な感じだったがいやーよい( ゜∀゜)
オススメすぎる
でマイケミカルロマンスはこれまたやばい!!!!!
ロック系のやちからバラードまで幅広い音楽を取り入れてるんだけどめっちゃいい!!!個人的に2ndは泣けるほど良い!
でHELLOWEEN
前どっかで見たPVと声が違う(;゜Д゜;)この声は好きじゃない´_ゝ`)
って事で後でゆっくり聞きます。
でPOLYSICSのハヤシちゃんが好きなXTCはよく分からん(´・_ゝ・`)
これも後でじっくり聞くか(´・_ゝ・`)
てことで参考にして(Θ_Θ)(Θ_Θ)
私の高校
文化祭の時に毎年お笑い芸人がくるんですが来た芸人が売れるんですよね。
去年は正直一回も見たことがなかった
T.K.Oが来たんですけど今じゃすげぇ売れっ子( ゜∀゜)
生でもおもろーだった
で今年来た芸人がU字工事。
まぁ知名度は低いとは思いますが、M-1の決勝に残ってました!!!!
確かにネタはすげぇ面白い(°Д°
いやーM-1優勝したら栃木の英雄だよ!!!!
去年は正直一回も見たことがなかった
T.K.Oが来たんですけど今じゃすげぇ売れっ子( ゜∀゜)
生でもおもろーだった
で今年来た芸人がU字工事。
まぁ知名度は低いとは思いますが、M-1の決勝に残ってました!!!!
確かにネタはすげぇ面白い(°Д°
いやーM-1優勝したら栃木の英雄だよ!!!!