MUSIC IS ROCK!!!! -7ページ目

きゃあ〜!!!!

勉強する気になりませぬ。



ついギターやゲームに走ってしまう(´ω`)



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ipod

来ました。

学校に持っていきました。


みんなにデカッ!と言われました。


ipod classicってそんなでかいか?

分からん

というかTSUTAYA行ってCD借りたいんだけど来週はテスト…

洋楽を大量にいれたいんだよ!!!!

本日

iPod届く!!!!!

泣けるぜ!!!!

修学旅行代をばあちゃんから貰い三万余ったwwwwww

からiPod購入!

いや~人生捨てたもんじゃないね(´・_ゝ・`)


だが…学校か…