MUSIC IS ROCK!!!! -9ページ目

修学旅行

沖縄でござんす

朝早すぎますわ(´・ω・`)



そんな事より飛行機が怖い(´・ω・`)



今三日目なんだけど長い!!!!


四泊五日って鬱だろ!!!


もう帰りたい…

ああ…

自分がいったライブ映像を見たら泣けた

また行きたい(´・ω・`)


めっちゃSlipKnoTに会いたい(´;ω;`)



日曜は修学旅行だ…

めんどくさい(;゜Д゜;)


4泊5日って…おおすぎね?

ガハ

最近ラーメンしか食ってないです。

胃が重い(´・ω・`

しかももうすぐ沖縄へ修学旅行


めんど!!!!!