MUSIC IS ROCK!!!! -3ページ目

こうらくえん

のラーメンに2日連続でいきました。

てか一週間に一回は確実に行ってます(´・ω・`)




いや~あきない!!!!

安いし



でも行き過ぎて顔覚えられた

久しぶりに

DSのゲーム買いました!!!

そのソフトは!!!





ドラクエジョーカ~(古い



はまった今日だけで9時間やった…




すげぇ後悔…

楽しいんだけどやりすぎると泣きそうになる( ゜∀゜)



学校あるし☆彡



話は変わりますが今日の夜ご飯は私の大嫌いな鍋でした。




マジで食えません

だから究極にお腹が減りました(´ω`)



イライラする一日だ!!!!

欲しいんアーティストのCD

最近デスメタル聞けるようになってきました。

前は、うはっwwww聞ける訳ねぇとか思ってましたがARCH ENEMYを聞いたらすげぇ!!!!!と、まぁボーカルは女の人ですが( ゜∀゜)


で最近気になるアーティストを忘れないために

APOCALYPTICA
ARCH ENEMY
AVENGED SEVENFOLD
CARCASS
IRON MAIDEN
MEGADETH
スレイヤー(書けんw
まだあるが今はここまでで…

最近Ipod壊れたから聞けないんです(´;ω;`)