久しぶりに
DSのゲーム買いました!!!
そのソフトは!!!
ドラクエジョーカ~(古い
はまった今日だけで9時間やった…
すげぇ後悔…
楽しいんだけどやりすぎると泣きそうになる( ゜∀゜)
学校あるし☆彡
話は変わりますが今日の夜ご飯は私の大嫌いな鍋でした。
マジで食えません
だから究極にお腹が減りました(´ω`)
イライラする一日だ!!!!
そのソフトは!!!
ドラクエジョーカ~(古い
はまった今日だけで9時間やった…
すげぇ後悔…
楽しいんだけどやりすぎると泣きそうになる( ゜∀゜)
学校あるし☆彡
話は変わりますが今日の夜ご飯は私の大嫌いな鍋でした。
マジで食えません
だから究極にお腹が減りました(´ω`)
イライラする一日だ!!!!
欲しいんアーティストのCD
最近デスメタル聞けるようになってきました。
前は、うはっwwww聞ける訳ねぇとか思ってましたがARCH ENEMYを聞いたらすげぇ!!!!!と、まぁボーカルは女の人ですが( ゜∀゜)
で最近気になるアーティストを忘れないために
APOCALYPTICA
ARCH ENEMY
AVENGED SEVENFOLD
CARCASS
IRON MAIDEN
MEGADETH
スレイヤー(書けんw
まだあるが今はここまでで…
最近Ipod壊れたから聞けないんです(´;ω;`)
前は、うはっwwww聞ける訳ねぇとか思ってましたがARCH ENEMYを聞いたらすげぇ!!!!!と、まぁボーカルは女の人ですが( ゜∀゜)
で最近気になるアーティストを忘れないために
APOCALYPTICA
ARCH ENEMY
AVENGED SEVENFOLD
CARCASS
IRON MAIDEN
MEGADETH
スレイヤー(書けんw
まだあるが今はここまでで…
最近Ipod壊れたから聞けないんです(´;ω;`)