MUSIC IS ROCK!!!! -2ページ目

うわー

お久しぶりでござる

昨日は学校の卒業式でした、まぁ来年僕も卒業です。

早いもんだ…でゲストにあのアーティストが来て、なんかニュースになっとる(笑)





そんな事より、もうすぐテスト…いや、クラス替え゜(ノд`゜)゜



これは嫌いだ(´;ω;`)


人見知りは友達作るのが辛いんだよ~



でも最終的には楽しいと思うけど

前向きに( ゜∀゜)

最近人生がスペシャル早く感じます。

こんな感じで年をとってくと考えると悲しくなってくるよ

マジで

最近早寝ブームです、一人で早寝してます。

でも起きる時間は変わりません。ていうか明日、頭髪検査があります(;゜Д゜;)

うん、切ってない!ていうかいつも切ると失敗されるから行きたくない(つ∀-)


学校はそういう所が嫌いだな~(;´Д`)

うひょひょ

学校終わった…

長かった、長い道のりだった

しかも最終日仲良い2人が休みやがった。いやー辛かった´_ゝ`)


あとは帰るだけよ!!!!