うわー
お久しぶりでござる
昨日は学校の卒業式でした、まぁ来年僕も卒業です。
早いもんだ…でゲストにあのアーティストが来て、なんかニュースになっとる(笑)
そんな事より、もうすぐテスト…いや、クラス替え゜(ノд`゜)゜
これは嫌いだ(´;ω;`)
人見知りは友達作るのが辛いんだよ~
でも最終的には楽しいと思うけど
前向きに( ゜∀゜)
最近人生がスペシャル早く感じます。
こんな感じで年をとってくと考えると悲しくなってくるよ
昨日は学校の卒業式でした、まぁ来年僕も卒業です。
早いもんだ…でゲストにあのアーティストが来て、なんかニュースになっとる(笑)
そんな事より、もうすぐテスト…いや、クラス替え゜(ノд`゜)゜
これは嫌いだ(´;ω;`)
人見知りは友達作るのが辛いんだよ~
でも最終的には楽しいと思うけど
前向きに( ゜∀゜)
最近人生がスペシャル早く感じます。
こんな感じで年をとってくと考えると悲しくなってくるよ
マジで
最近早寝ブームです、一人で早寝してます。
でも起きる時間は変わりません。ていうか明日、頭髪検査があります(;゜Д゜;)
うん、切ってない!ていうかいつも切ると失敗されるから行きたくない(つ∀-)
学校はそういう所が嫌いだな~(;´Д`)
でも起きる時間は変わりません。ていうか明日、頭髪検査があります(;゜Д゜;)
うん、切ってない!ていうかいつも切ると失敗されるから行きたくない(つ∀-)
学校はそういう所が嫌いだな~(;´Д`)