MUSIC IS ROCK!!!! -4ページ目

ギター

欲しい…

Ibanezのギターが欲しいん…

一万ちょっとだ…
いや、今はベースが欲しい…

うわあぁああぁああ

学校

いや楽しい( ゜∀゜)

今日と明日は午前中だけヽ(゜▽、゜)ノ

そして五連休

中学生の入試があります(´∀`)

人生捨てたもんじゃないの~











最近金遣いが荒すぎる…


見直さないと

ついに明日8日は

学校・・・
(´;ω;`)

行きたくないー
疲れるんだよー

めんどくさい
朝が早いんだよ…

社会人になったらこんな事言ってられないね(;゜Д゜;)


あー人生は難しい