日曜日の息子 | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

朝から風邪気味なのか、咳が出ました。

しかし、元気でした。

しかし、他の子に移す恐れがあるため、サークルはお休みしました。

昼ももりもり食べました。

が!!!

昼寝明け、ほっぺが赤い!

そして、熱い!

測ると38度を越えてました。

朝は36度3でした。

これが子供特有のやつですね。

そして、保育園の洗礼ですね。

我が子は大丈夫かも?

とか、3月は普通に思っていましたが、やはり、他の子と同じように風邪をひいたりしています。

早く元気になってほしいです。

父は父で、花粉症との戦いですが。

では。