休みは休み? | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

休みは休み?

ではないよ?

朝から、洗濯機を二回回しました。

その間には、掃除機を。

終わったら、次は息子と近くの児童館へ。

そして、昼を食べ息子と昼寝。

起きたら遊びにいくつか予定でしたが、花粉が多いため、家でおかずを3品作りました。

夜は、ご飯食べた後、食器を洗い、おかずをまた作り、風呂を洗い、洗濯物を干し今にいたります。

かなり足腰に来てるけど、普段座って仕事をしているため、体力upにつながるかな?

最近、太ったからこれでよし。

と思っています。