保育園 8日目、9日目、10日目 | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

二週間息子よ。

お疲れさまでした。

三日とも門を入ると泣きましたが、

10日目の今日は多少泣きが少なかったかな?と思います。

妻が迎えに行ったところ、女の子が息子の近くに来たみたいで、息子はきたね。きたね。と言ってたみたいで、お友達ができたみたいです。

そして、10日目の夕方も他のお友達がバイバイをしにきてくれたらしいです。

息子を先人の園児達が仲間だと受け入れ始めたのかな?と思います。

まだまだながーい保育園生活。

頑張れ息子!