保育園 11日目、12日目(月曜日、火曜日) | 妻と息子と僕の人生

妻と息子と僕の人生

2018年6月28日
過去の記事を削除しました。
そして、再度、自分の人生ってこんな感じなんだってことを、
残して行けたらって思います。

2022年5月18日(水曜日)
息子育てをメインに書こう!

いってません・・・。

 

日曜日の午後から熱をだしました。

 

38度を超えてました・・・。

 

月曜日の午前に病院へ。

 

40.1度でした。

 

火曜日

 

朝の計測は38度を超えていました。

 

日中は37度前後、

 

午後は妻が面倒をみてくれていますので、

 

先ほど電話にて確認したところ、37.8度

 

また上がってる・・・。

 

これは明日もダメだろうなと・・・。

 

仕事したくてもできない自分がいますが、めっちゃ急ぎ!ってのがない分、

 

今の所クリアしていますが、今年のGWはきっと図面を描いてるって思います。