Abundance Lifeの川上美佐です。
ミサリンって呼んでください🩵
【更年期】これは”終わり”じゃない。魂が次のステージへ移行するサインだった。
ホットフラッシュ。めまい。突然の不安感。
最初は「病気かな」と思った。
でも今は、違う見方をしている。
これは、魂からのメッセージだったんだと。
スピリチュアルな視点では、更年期は「第二の誕生」と言われることがある。
女性としての役割を懸命に果たしてきた前半生を終えて、いよいよ、本当の自分として生きる時期に入るサイン。
体が燃えるように熱くなるのは、古いエネルギーが燃え尽きているから。
めまいがするのは、次元が少しずつ変わっているから。
不安感は、魂が「もう手放していいよ」と囁いているから。
ずっと頑張ってきた。
家庭も、仕事も。
誰かのために、何かのために、自分を後回しにしてきた時間がどれだけあったか。
その献身のエネルギーが、今、形を変えようとしている。
「もう若くない」
そう感じる瞬間があるかもしれない。
でも、スピリチュアルに言えば——
若さは「与えられたエネルギーで走る時期」。
成熟は「自分の内側から光を灯す時期」。
あなたはいま、光を灯せる人になりつつある。
未来への不安も、実はサインのひとつ。
魂が大きく動こうとしているとき、人は必ず不安を感じる。
変容の前夜は、いつだって嵐なのだから。
ホットフラッシュが来るたびに、私はこう思うようにした。
「また、何かが手放されていく」
抵抗しなくていい。
無理に止めなくていい。
ただ、深呼吸して、体の声を聞いてみる。
あなたの魂は今、次のステージへの扉を開こうとしている。
更年期は、終わりじゃない。
本当の自分に還っていく、はじまりだと私は信じている。
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
同じ時期を過ごしている方、ぜひコメントで繋がりましょう🌸
人生って
たまに
ちょっとしんどい。
頑張ってるのに
報われないとか。
人に言えないモヤモヤとか。
そんな人の相談20年聞いてきた。
ヒーラーとして
メッセージを公式LINEで送ってる。












