大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

みんなからはミサリンとかミサリン先生と呼ばれています🎵


いつもこのブログを読んでくれてありがとうございます♪

 


あなたの恋愛がうまくいく
恋愛リベンジの方法‼️


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック




赤い糸で結ばれた運命の人と出会うと、「これからずっと一緒にいられるんだ」って、胸が温かくなるかもしれません。でも、たとえどんなに深く結ばれていたとしても、時には一度離れる瞬間が訪れることがあるんです。


今回は、なぜ「運命の人とは一度別れることがあるのか」、そしてその別れの時間をどう過ごせばいいのか、心に寄り添いながらお話ししていきます。


運命の人と聞くと、「一生を共に歩む特別な存在」というイメージを持つ人が多いでしょう。


それなのに、一度別れを経験するカップルもいるなんて、少し切ないですよね。でも、ここで諦めてしまうのはまだ早いんです。


なぜなら、別れさえも運命のいたずら。試練を乗り越えた先に、より強く深く結ばれた絆が待っているからです。


  1. お互いの成長のため


長い人生を共に歩むためには、二人が共に成長することが必要です。


一度の別れは、お互いが自分自身を見つめ直し、成長するための大切な時間。その瞬間はとても苦しくて、心が張り裂けそうになるかもしれません。でも、そんな時だからこそ、自分の未熟さや相手の大切さに気づくチャンスなのです。


 2. 二人の絆を再確認するため


運命の相手と一緒にいると、時には衝突やすれ違いが増えてしまうこともあります。


そんな時、一度距離を置くことで「やっぱりこの人しかいない」と気づく瞬間が訪れます。少し離れることで、二人が再び強く惹かれ合う運命を感じることができるんです。


 3. それぞれが自立するため


運命の相手とは、心が寄り添いすぎるあまり、時にはお互いに依存してしまうことがあります。


離れることで、その依存から解放され、また新たに対等な関係を築く準備ができるのです。自立した二人が再び出会う時、その絆はさらに深まっていることでしょう。


-


運命の相手と離れている間にすべきこと


運命の相手と離れている間は、ただ寂しさに沈むのではなく、前を向いて自分自身を高めるチャンスです。再び結ばれるためには、あなた自身が成長し続けることが大切。


別れは試練。そして、その試練を超えた時、もっと強く輝くあなたが待っています。


  1. 別れの理由を見つめ直す


まず大事なのは、なぜ二人が別れることになったのか、その理由をしっかりと見つめ直すことです。


原因を理解せずに復縁してしまうと、また同じ場所でつまずいてしまうかもしれません。冷静に振り返り、自分がどう成長すべきかを見つけることが大切です。


 2. 自分の時間を大切に過ごす


離れている間は、一人の時間を楽しむことも忘れずに。新しい趣味に挑戦したり、仕事に打ち込んだり、自分磨きに時間を使いましょう。


その努力は、再会した時に「前よりもっと素敵な人になった」と感じてもらえるはずです。


 3. 寂しさを抱きしめる


運命の人と別れた時、心の中にぽっかりと穴が空いたような寂しさが押し寄せてくるでしょう。


その孤独感に耐えることがつらくて、「もう無理」と思う瞬間があるかもしれません。でも、その痛みは成長の証。自分を強くするためのステップなのです。




運命の相手と再び巡り会うためには、離れている間に自分自身をしっかりと成長させることが大切です。悲しみを乗り越えてポジティブに過ごすことで、きっと運命の再会が訪れるでしょう。その時には、もっと強く結ばれた二人になっているはずです。






恋愛リベンジメルマガ


川'上美佐の情報は、メルマガで発信しています❣️


素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「内容がすごくわかりやすくて、すぐにできそうです!」


「メルマガを読んだ後、すぐに彼からLINEがきてびっくりしました!引き寄せも起きるメルマガでしたー!」


「まさかこの年でモテるなんて!

元カレと付き合い始めることが出来ました‼️」


「元カレより素敵な人と出会いました!

今、とっても幸せです!

あの時美佐さんのメルマガを登録して、ホントによかった!」


「メルマガを読んで元気をいただきました!ありがとうございます!」


「美佐さんの経験を知り、私も頑張ろうと思えました。同じような経験をしていると知り、とても勇気づけられました。」


皆様からの温かいお言葉が励みになります❣️


ブログより深いお話や、ブログに書けないことも書いています。

また、恋愛リベンジお話会やお得なセッションなども発信しています!






別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになって
恋愛リベンジできますよ!


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック

📍もし登録完了メールが届かない場合は、
お手数ですが別のメールアドレスで

再登録をお願いします。

 
📍iCloudや携帯のキャリアメールは

届かないことが多いので、
gmailなどの
メールアドレスを
おすすめします。 
 
📍また、迷惑メールフォルダに
入っていないかも
ご確認いただけると
助かります。




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、19年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!