大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

みんなからはミサリンとかミサリン先生と呼ばれています🎵

 



あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック




📍彼の気持ちが知りたい!
📍結婚できる?
📍彼はわたしのこと、どう思ってる?
📍彼に彼女はいるの?
📍告白のタイミングは?
📍彼と復縁できる?

知りたいですよね‼️

だって、ずっと悩んでたよね。

友だちに相談しても
不安な気持ちは消えない。

彼に聞いてみたいけど
聞くのが怖い😨

そうなのよね。
怖いよね。

気がつけば彼のこと
考えちゃってるよね。

当たる占いとかあるけど
興味ある?

 わたし❗️出会っちゃったの


それは、、、


ルノルマンカード🃏




ルノルマンとは、

フランスの有名な占い師、マドモアゼル・ルノルマン(Marie Anne Adelaide Lenormand)の名前です。

彼女は18世紀から19世紀にかけて活躍し、

当時のヨーロッパで非常に影響力を持っていました。

彼女は、ナポレオン・ボナパルトやその妻ジョセフィーヌなど、歴史上の著名な人物たちの未来を占ったことで知られています。


彼女の名前を冠した「ルノルマンカード」は、彼女の占いのスタイルや方法にインスパイアされて作られました。

このカードは、彼女の名声とともに広まり、現在も多くの人々に愛用されています。






ルノルマンカードは

具体的に

的確に


当たる‼️


例えば手紙💌のカードなら

SNSという意味があるから

マッチングアプリでの出会いがあるとか


塔のカードなら

役所関係とか大会社の人ってことがわかる。


彼からなんで連絡が来ないのかも!!



ナポレオンが戦いの時に使ったというのも

納得します‼️




近々ルノルマンカードについて

お話ししますね!


メルマガに登録すると

お得な情報がいち早く手に入れられます٩(^‿^)۶


恋愛リベンジメルマガ


川'上美佐の情報は、メルマガで発信しています❣️


素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「内容が非常にわかりやすく、すぐに実践できそうです!」


「メルマガを読んで元気をいただきました!ありがとうございます!」


「美佐さんの経験を知り、私も頑張ろうと思えました。同じような経験をしていると知り、とても勇気づけられました。」


皆様からの温かいお言葉が励みになります❣️


ブログより深いお話や、ブログに書けないことも書いています。

また、恋愛リベンジお話会やお得なセッションなども発信しています!




別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!

『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック

川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、19年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!