大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

みんなからはミサリンとかミサリン先生と呼ばれています🎵



毎日暑いね💦

今はライオンズゲート中で、エネルギーも強いから

体調を崩してる人も多いんだよね。


わたしもしんどってなっています💦


そんな時は、とにかく浄化。

特に、足の裏とか足の指とか、しっかり洗います。

なんかね、むくみも取れてる気がするよ。


鏡とかみたら、どよーんとしてしまうよね。


別れた元彼のこととかも

ふとした時に思い出して、胸が締め付けられる。



思い出すと辛くなる。


別れてずいぶんたったけど、次に進もうなんて思えない。


大好きだったからなおさら。


 ​彼とまたやり直したくない?


別れてどれくらいになる?


他に好きな人とかできないんじゃない?


でも、LINEするのも怖いよね😱


返事なかったらどうしよう。。。

って思っちゃうよね。



でも、その『怖い』が、あなたの人生がうまくいくのを止めてるのかもしれないよ。


わたしも、ずっとそうだった。


嫌われるのが怖くて

一歩進めなかった。


行動して失敗する自分を受け入れられなかった。


例えば

勉強せずに受験して落ちて、

わたし、勉強してなかったし。

と、言い訳するような感じ。


やればできると思いたくて

失敗する自分を認めたくなくて。


それは、

失敗するのは悪いこと

という刷り込み。


わたし、母親がめちゃくちゃ厳しくて

いい成績でも褒めてもらったことなかった。


手をあげられて育ったし

よく納戸に閉じ込められたりした。


今思うと怖いけど

自分が悪いから、、、

わたしなんていなくなればいいと思ってたなぁ。


だから、失敗するのが、怖いのよ。

失敗はしちゃいけないものだったんだよね。


でも、こうやって起業して、色んな人を見てきて思うのは、うまくいってる人は、みんなチャレンジしてる!


能力じゃないのよ。


例えば恋愛でも


若くないから

太ってるから

キレイじゃないから


そんな言い訳して逃げてしまう。


若くなくても

痩せてなくても

キレイじゃなくても

モテて幸せに暮らしてる人はたくさんいるのにね。





大事なのは

一歩踏み出すこと❣️



もし、ホントに変わりたかったら

この記事を読んでみて。



ココロに刺さったあなたからのご連絡をお待ちしています。





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、19年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!