大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


みんなからミサリンとかミサリン先生とか呼ばれています🤗ིྀ


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html?frm=theme




彼の気持ちが気になるよね。




別れた後って、彼は今どうしてるのかな、新しい恋が始まったのかなってよく考えちゃう。。。

だから、占いに行ってみようかなって思ったり。。。


気づけば、また彼のこと考えてるんだよね。

仕事のことは割り切って考えられるけど
恋愛はそういかなくて
考えても仕方ないんだとわかってる。

そんな自分もイヤになる。

マッチングアプリに登録してみたけど、
ココロに響かない。

やっぱり彼のことが忘れられない。





わたしも以前、同じこと、思ってた!

占星術、オラクルカードとかやってもらったり

あと、占いに行ったことも!

ダメとかムリとか言われたくなくて、
先に、占い師さんに
『ネガティブな答えがでたら、言わないでください』
って頼んだことも笑

ホントは答えは一択で
『あなたのこと、思ってますよ』
と、言われたい。

おみくじで、いい内容じゃなければ何回も引きたくなってしまうよね。
それと同じ。

彼とは合わないとか
彼が思ってくれてないとか

そんな答えはいらない!!


わたしね、それでいいと思う。

うまくいかないことは聞きたくない!

でしょ。

それが答え。

好き❤️か思ってる🩵
しか、なくない?



大事なのは、あなたがどうしたいかなの。

復縁したい?
愛されたい?

もし、万が一、今彼はあなたのことを思ってなくても
未来はあなた次第で変わります❣️

もう一度彼に好きって言ってもらおう❣️
もう一度付き合ってって言ってもらおう❣️




あなたが大事にしないといけないのは

あなたの気持ち🩵


あなたが決めたらうまくいく❣️


スピリチュアルで縁結びして

彼の気持ちを取り戻しましょ🩵











川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!






別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!