大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




 七夕に願いを天に届けよう!10日間チャレンジ!


こんばんは!


七夕に願いを天に届けよう!10日間チャレンジ

を、やります!


結局、願いを叶えるには「運」と「縁」


神様のサポートがあるかないかってめちゃくちゃ大きい!!


いくら相性が良くてもご縁がないと続かない。

例えば、学生時代仲良くても今続いてないこと、あるでしょ?

金運だって「運」だからね!


神様と繋がって、神様にひいきしてもらう「チャレンジ」よ!!


最近の私・・・

やはりすごいのです笑


推しのライブで・・・推しと握手できたのよ!

今年2回も!!


そもそもライブに行けない人も多かったのに・・・


私は、お陰様で神様との絆が深いのよ。

それは、神様のメッセージは「YES」か「はい」で受け取って行動してるから!!


そう!ひいきしてもらっています。


7月7日の七夕に!天に願いを届ける10日間チャレンジ!!


七夕に願いを叶えよう!10日間チャレンジ!



6月28日スタート!

7月7日終了!


オープンチャット「❤️七夕に天に願いを届ける10日間チャレンジ❤️」


クローズドのオープンチャットに参加ください(参加していない人からは見えません)


オープンチャットには、本名ではなくニックネームで参加できます。


チャレンジのやり方はとっても簡単です。毎日、一つ、私が課題をだします!

例えば、「おはようと言う」とか、「コンビニで募金する」とか「地球にありがとうをいう」とか。

それをオープンチャットに投稿します!

 

参加したいと思う方は、前向きでいい人ばかり!

安心安全なグループです。あなたを否定したり中傷する人はいません!

エネルギーが高い仲間たちとの交流で、良いエネルギーを受け取れますよ♪

 

このチャレンジに参加すると、神様と繋がって、奇跡が起きます!


参加は無料です!!




七夕に天に願いを届けよう!10日間チャレンジ!






川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!