大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


 ジョン・ヨンファ(CNBLUE)


わたしの推し❣️


CNBLUEのジョン・ヨンファ🩵




山Pじゃないよ❣️



6/22はヨンファのbirthday🎂



この日に、日本でyour cityの追加公演をしてくれました😢



チケットはソールドアウト❣️


わたしも運良く譲っていただき、行けることに❣️




この日は、山羊座の満月で一粒万倍日❣️


わたし、実は山羊座で満月生まれなのです❣️


これはもう運命的な恋煩い🩵(キンプリの歌🎤)

推し活あるある!

すぐこじつけます笑



飛行機からみた富士山🗻は

スカイブルー🩵


この日のドレスコードは

スカイブルー🩵

富士山も出迎えてくれてます❣️


 お席は最悪⤵️


お席はなんと!四階💦


だけど

来れるだけでも幸せ🩵

こうやって前向きに捉えるのよ。推し活は。


 ヨンファの幸せはワタシの幸せ🩵


会場で、ソールドアウトのことをめちゃくちゃ喜んでいて

『満タン❣️満タン❣️』

と、はしゃいでたヨンファ🩵


その満タンの一部になってると思うと感涙😢


 アンチにやられてたワタシ💦


実は、ヨンファのbirthdayに、

韓国語でHappy birthdayを歌いたくて

Xに投稿していたの。


すると、思いがけずみなさんからいいねとか一緒にやりたい!とかのお声をいただきました!


すると

それを見たあるファンが

「ぶっ潰してやる!」とポストしてた。。。


そして

DMも。。。

スクショしてとってます。


みんなに強制するな!とか

リーダーぶって、とか。


いやいや、お誘いしたけど強制はしてないし。

そもそも、リーダーとかやろうとか思ってないし。


でも、めちゃくちゃ怖くて、、、

ちょっと病んでいってた。


SNSで芸能人がやられて、追い込まれている方いるけど

たった一通のDMで、ここまでしんどい気持ちになるんだから、相当だと思う。


目に見えない恐怖を感じたよ。



だけど

優しいboiceさん(cnblueのファンの愛称)に救われました。


 前向きなワタシ


そして、このままのメンタルは

非常によくない❣️

と、思ったの。


そして、こう考えることにした。


【この方たちも(一人じゃなくグループで攻撃されたの)もヨンファのファン。


CD買ったり、LIVEに行ったりしてくれてる。


ヨンファにとっては、お客様で

ヨンファにお金を落としてくれてる人たちなのだ❣️】


そう思うと、ずいぶん気が楽になったよ。



ヨンファへの愛で、自分を成長させることが出来たのです❣️

前向きでしょ٩(^‿^)۶


 奇跡が起きた❣️❣️




ライブは最高潮に盛り上がって

ヨンファとファンは一体化❣️



すると

ヨンファはステージからはけて行きました。


なになに?


と、思ったら




なんと!客席に降りて来てくれたのです❣️



以前もあったんだけど

(その時はハイタッチできた🩵)



今回は、私たちがいる4階も❣️


😢😢😢



わたしたちのすぐ後ろをヨンファが歩いて来てくれて、、、


なんと❣️❣️


 握手🤝


できたのよー❣️❣️


 ぎゃー🫣


わたし、このまま◯んでもいい。。。


そう思ったよ。








 ごめんね、ただの自慢になっちゃって


推し活してると


ヨンファが何か嬉しいのか?

とか

ヨンファの生き方

とか

ヨンファのいいところ

とか


めちゃくちゃ探す🔍


これは、人間関係にも生かしていける╰(*´︶`*)╯♡



 そして、ヨンファから学んだこと




わたしは 

ヨンファから

🌟諦めないこと 

🌟夢を叶えること

🌟努力すること

🌟楽しむこと

🌟みんなが喜んでくれること

を、学んだよ❣️


だから、頑張れるのかもしれないね。



 推し活バンザイ❣️


推しのことを語ると止まらないわたし💦


8月のcnblueのLIVE、大阪はソールドアウト。


ファンクラブでも

モバイル会員でも

当たらなかった方、続出💦



わたしは運良く二日間行けます❣️


それは

推し活ブレスを作ったから❣️




気になる方はお問い合わせください笑

メンカラで作れます!

箱推しも!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



 推し活最高❣️


推しがいるみんなと

推しについて語りたいわ❣️




 推し活でキレイになるよ❣️




ライブに行く前には

ファッションに気を使い

白髪染めして笑

パックして

ネイル💅して



ヨンファから見てもらえなくても

キレイでいたいと思うのよ❣️


更年期にも効果ありよ❣️



さて!


わたしはクライアントさんの願いを叶えるのが

わたしの喜び🩵


頑張るぞ💪


読んでくれて、ありがとうございます♪





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!










別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!