大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


 つい彼の顔色を伺ってしまうあなたへ


顔色を伺うって


言い換えたら、人の気持ちを察することができる人。

そして、人の感情に敏感な人。


気がきくね、とかよく言われちゃうよね。

  


 それ自体が悪いわけじゃないんだけど


気付いたら、自分より相手を優先してしまう。


【ホントは◯◯したかったのに】


そう思うこと、あるよね。


そして


彼も彼女を都合よく扱ってしまう。


↑これがよくない。



ホントはちょっとキツイから会いたくない

とか

今日はおうちデートでゆっくりしたいけど、彼に合わせてでかける

とか。

 

ドタキャンされても文句言わない。


彼の都合にばかり合わせる。



それなのに


振られた。。。


よくない。

よくないよね。



 それは親子関係が影響してる



いい子のあなたは 

親の顔色を伺ってたんじゃない?


子どもにとっては

親から嫌われることは

命に関わること。


だから、お母さんの喜ぶことしてしまう。


 


わたしもね 

母親が好みじゃないものとかを買ってくれても

ニコニコしながら

『ありがとう╰(*´︶`*)╯♡』

って言ったりしてた。


お母さんがそれで気がすむなら

いいか、ってね。




ワガママ言ってはいけない。

自分の喜びより相手の喜び。



そして 

それが正しいと信じてしまう。


  


辛い恋愛の元凶はココにあるのよ。



 あなたがあなたらしくいないと幸せになれないの

 


だって私たちは幸せになるために生きているんだから。


あなたはあなたらしく生きること❣️


自分を受け入れて

自分の声をきいてあげて。



 彼の気持ちよりあなたの気持ち


あなたはどうしてほしいの?


それを彼に言えてる?


我慢が当たり前になってない?



なんだかココロがざわつくなら

幼い時のココロの痛みがまだ治っていないのかもね。


治すと楽になって

恋も仕事も人間関係も全てよくなるよ❣️






川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!






あなたの恋愛、リベンジしましょ🩵






別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!